【ビジネス】慌ただしい一日
今日はなかなかハードな一日でした。
普段から結構忙しいのは忙しいんだけど…。
今日は特にものすごーく忙しい…というか、ハードな一日。
出張を控えているので、出張前にどうしても一段落つけたかったプログラムの為に朝6時前から出社して、黙々とコーディング。
で、みんながパラパラ出社してきて、次々と相談やら何やらがあり。
午後に重要なミーティングを控えていたので、その準備もあり。
そして午後は英語でのミーティング。
とってもヘビーな質問もバシバシされて。
ミーティング終わった時点で脳みそから煙が出ている気がしました…。
昼飯もロクに食えていなかったのもあって、シンガポール人のスタッフに「何か脳みそに聞きそうな糖分たっぷりの甘いものを買ってきて」と頼んで。
買ってきてもらったのがこれ。
なかなか美味しかった♪
で、これを食べながらまたコーディングして。
で、すっかり忘れかけてたオンライン英会話の時間になり。
オフィスでそのまま受講して、またコーディング。
とりあえず一段落したところで、こっちで買い物しておきたいものがあったのでシンガポールの秋葉原ともいうべき「SimLim」へ。
懐かしいゲーム機が沢山ありました。
別にこれを買いにきた訳じゃないんですが…^^;
とりあえず家に戻ってひと息ついて、これを書いています。
で、明日の午前4時には空港に行かなきゃいけないという…。
飛行機で少し休めるといいんだけど。
あ、荷造りしなきゃ…。
今週もお疲れ様でした。