【トレード】チビチビ
とりあえず今月中は慣らし運転期間中。
小さなロットでチビチビと(^^ゞ
今日は大きくギャップアップスタートだったんで、寄りつき近辺は慎重に…と自分で思いながらもつい手を出してしまう。
後場始まるまではどーにも手がかみ合わず…。
ラージでポジション作って、利食いの玉は出すものの順番が来ない…。
我慢してるとあっという間にチャラもしくはヤラレに…(-_-;)
途中からミニに切り替える。
そこからようやくリズムがかみ合い始めた。
10円抜けなきゃ5円で利食う。
一気に値動きが小さくなり、大口さんの板の振り回しが目立つようになっている。
そういう相場では切り替えて対応するしかない。
とりあえず前場のロスは取り返し、ちょいプラスぐらいには持っていけた。
もうちょっと積み上げたら、もう少し玉いきたいんだけど、今月は期末ということもあるし。
あと一週間は辛抱です。
ちなみにザラ場で9410円まで1000枚売りいって爆死した人…きつかったでしょうね…(-_-;)
下叩いてついてくる相場じゃなくなっちゃいましたね。